みんなで作る

 起業家情報の館

  お金持ち、成功者、ビジネスを作る人、になるための情報サイト


     
お役立ち厳選比較表

卸問屋比較
ドロップシッピング比較
無料ホームページ・ブログ比較
レンタルサーバ比較
無料メールスタンド比較
アフィリエイト比較
SOHOサイト比較
内職、副業関連比較
転職求人サイト比較


FX会社比較
証券会社比較
先物会社比較

不動産投資会社比較






無料のホームページ・ブログ比較


 ホームページを作成をすることはとても簡単です、ホームページビルダーなどのソフトを使えば余計な知識は必要ありません。
 また今はHTMLなどの難しい知識を必要としないブログを使っての自分のサイトを作ることが可能です。
 ホームページやブログを使えばアフィリエイト収入というものが得られます、実際にアフィリエイト収入で月収300万円くらい稼いでるサイトはたくさんあります。
(例) 金持ち兄さんへの道 こちらのサイトはアフィリエイト収入を公開していますので興味のある方は参考に見てみるのもいいでしょう。

 では実際にアフィリエイト収入を稼ぎ出す為にホームページ・ブログを持たなくてはいけません
そこでここでは無料でホームページ・ブログを作成できる会社を比較します、これからの時代はインターネットの知識は確実に必要だと思います、起業を考える方は一度は触れておきましょう!

 私の見解
 これは儲かる事が出来ます、アフィリエイトです。ただライバルが多いの事実です。他の人が手をつけてないキーワードで作るべきだと思います。
無料ホームページ作成比較
名前 説明
FC2WEB無料ホームページ  大手です、ちなみに僕もいまこれ使ってます。広告がほとんど無いのでいいです
 FC2に登録すると他のアクセス解析やアクセスカウンターなどのホームページに必要な機能を簡単 に追加できます
「デジデジ」  デジデジは、始めてホームページを作る初心者から、知識豊富な上級者まで対応完全に無料でホ ームページ環境を提供します
 大容量 1GB〜10GB
 デジデジは商用利用も可能なので、アフィリエイトを使ってお小遣い稼ぎも行えます。
SPORTSFAN  利用料金が無料です。
容量無制限で、PHPやCGI、FTPも利用可能と本格的ホームページ運営が可能。
みんながスポーツ好きだからお互いのページを訪問しあって、アクセス数もどんどんUP!
スポーツ新聞に負けない、僕らのスポーツニュース発信地
CARSFAN  車ファンのための無料ホームページ "CARS FAN"はサーバー利用料金が無料です。
容量無制限で、PHPやCGI、FTPも利用可能と本格的ホームページ運営が可能。
お互いのページを訪問しあって、アクセス数もどんどんUP!
GirlsCity  容量は無制限です!
PHPバージョン4が標準で使えちゃいます。PHPとは、プログラミング初心者でも簡単に書けちゃうIT業界で人気のプログラミング言語です。PHPにチャレンジしてあなたのITレベルをアップ!
いろいろ気になる女の子のための無料ホームページサイト。
GirlsCityのホームページは、おしゃれ情報からエンタメ情報まで、みんなが気にしていることが盛りだくさん!
DAN-D  容量は無制限です!
PHPバージョン4が標準で使えちゃいます。PHPとは、プログラミング初心者でも簡単に書けちゃうIT業界で人気のプログラミング言語です。PHPにチャレンジしてあなたのITレベルをアップ!
違いの分かる男の無料ホームページサイト
TOK2 FREE HOMEPAGE  無料ホームページのTOK2は、容量無制限・商用無制限で、PHP・CGI ・FTP・ファイルマネージャーまで使えます。さらに、ブログ感覚でHPができるTOK2 CMSも加わって超お得なホームページポータルサイトです
忍者ホームページ  こちらも大手です。
「忍者ホームページ」は容量無制限、ケータイ向けサイトにも完全対応した『ホームページを公開するスペースを無料で提供するサービス』です。その上、商用利用にも制限無し
infoseek  iswebは約200万人のユーザーが登録する、国内最大級のホームページスペースサービスです。大容量で多機能、しかもCGIも使用可能な充実した機能で、あなたのホームページ作成をサポート
「land.to」  無料ホームページのland.toは、無料でホームページ環境を提供する、無料レンタルサーバーです。無料で100MBまでディスクスペースをご提供。商用サイトから趣味のサイトまでいろいろなホームページにご利用いただけます。
広告非表示で300円くらい
携帯専用無料サーバー  無料でHPを作成することが出来る完全無料のレンタルサーバーです。携帯コンテンツ用に特化したサービスです。CGI SSI PHP .htaccess が利用可能、アップロードにはFTPが使えるので高度な動的サイトの運営が可能です。
無料ブログ作成比較
名前 説明
FC2BLOG  最も使い勝手がいいとされてるブログ、アフィリエイト可能で他社ブログからの引っ越しが可能、全て無料でテンプレートも豊富です簡単にアフィリエイトが出来ます。
ちゃログ  「ちゃログ」は「人と人とのつながりを」というコンセプトの下に作られております。是非ホームページを作ったことのない方や、もちろん個人でホームページをお持ちの方もお気軽に作ってみてはいかがでしょうか。ブログで新しいコミュニケーションを是非はじめてみましょう。
ココログ  無料で作れるが、アフィリエイトをするのは有料。人気のキャラクターからシンプルデザインまで300種類以上をご用意しています。
アメーバブログ  国内ナンバー1の芸能人登録者を誇るブログ、使い勝手はいいです
ブログルポ  あなたのブログにテーマに沿って自由に書くだけ!
通常のブログを更新する感覚で、記事を投稿し、お小遣い稼ぎができます♪
ブログとメールアドレスさえあれば、誰でも簡単に参加可能!
現在、主婦や学生の方を中心に、なんと40,000人以上のブロガーが参加中です!

                            ホームに戻る
                            
inserted by FC2 system