みんなで作る

 起業家情報の館

  お金持ち、成功者、ビジネスを作る人、になるための情報サイト


     
お役立ち厳選比較表

卸問屋比較
ドロップシッピング比較
無料ホームページ・ブログ比較
レンタルサーバ比較
無料メールスタンド比較
アフィリエイト比較
SOHOサイト比較
内職、副業関連比較
転職求人サイト比較


FX会社比較
証券会社比較
先物会社比較

不動産投資会社比較

無料メールスタンド比較

 無料メールスタンド比較
 
 WIKIより転記

 メールマガジンとは発信者が定期的にメールで情報を流し、読みたい人が講読するようなメールの配信の一形態。
 私の見解
売り上げを出したいお店側、会員を増やしたいサイト経営者は多少の広告費を出してでもお客さんに来て欲しいものです。
そこで「メールマガジン」が活躍するのです。
今や、持っていない人はいないのではないかというくらい誰もが持っている携帯電話、有効に活用しないのはもったいないですよね。
発行するには、マガジン発行スタンドに登録しなくてはなりません。
現在たくさんの無料メールマガジン発行スタンドがあります。
私ののお勧めメールマガジン発行スタンドは下記です
どっちみちメールを配信する為にはブログやホームページで自分を知ってもらう必要があるため、まずはホームページかブログを作成してから、メルマガ配信すればいいと思います。
メールスタンド比較
名前 説明
まぐまぐ  ここに登録しておけば問題ないです
まぐまぐ!のメルマガはビジネスツールとしても利用可能です。無料メルマガ登録を通じて新規顧客を獲得したり、商品・サービスの販売促進につなげることができます。まぐまぐ!のメルマガは無料で発行できますので、導入費用や管理コストも掛かりません。
「激メール」  激メールは、初期費用0円で1リスト1円でご利用いただける
高機能メール配信システムです。
従来の常識を覆す高機能なステップメール機能、
クリック測定機能、従業員機能などで売り上げアップを完全サポート
れぽまが♪

 れぽまがは、e-Bookを通じて自動的にマガジンの読者を獲得できるサービスです。読者を増やしたいメールマガジンを登録するところから、スタートです

メルモ  メルマガスタンドの老舗。読者整理がきちんとされており、未配信が少ない。
メール配信型、サーバ配信型。ランダム紹介制度あり。
絵文字は使用不可、全機種に対応。メンテナンス回数が多い。
3ヶ月未発行で廃刊になる。メルモ以外相互禁止。
発行するために承認を要するため、発行するまで時間が掛かる。
メルステ  比較的新しいスタンド。 全機種対応、絵文字変換 。
発行に承認が要らないので、すぐ発行できる!!
まだ全体的に購読者が少ないが、他のスタンドよりは荒らされていない。
ガールズマガジン  絵文字使用可能。 i モード対応。遅延が起こることが多い。
配信しなくても廃刊されない。深夜配信不可。
サーバ配信型。メルモ、ガルマガ以外相互禁止。
ゆあめーる  このスタンドで一番稼いでいる人は、14万以上部発行しています!!スゴイですね。 一回メールを配信するだけで、10万円近く稼ぐことになります。
毎日配信したら・・・、それだけで3000万!?



                            ホームに戻る
                            
inserted by FC2 system