みんなで作る

 起業家情報の館

  お金持ち、成功者、ビジネスを作る人、になるための情報サイト


     
ビジネスお得情報

足りない技術やノウハウ資格を取得する
注目ビジネス検証比較
足りない技術やノウハウ資格を取得する
投資の勉強、投資会社比較
おすすめフランチャイズ
ビジネスYouTube無料動画

おすすめフランチャイズ【FC】


サイト名 説明
【複合カフェリラックス】  「この地域に出店したい!」「でも成功するか心配。。。」
という方へお薦めなのがBTOシステム!
 開業から経常利益が出るまで弊社が運営・管理を行います。
 お客様には計上利益が出た時点で店舗を譲渡販売いたします。
 オーナー様には一石二鳥のプランといえるでしょう。
複合カフェ事業を中心にさまざまなアミューズメント事業を手がけています
フランチャイズのポータルサイト─FC見聞録 豊富な検索方法が魅力
比較.comフランチャイズ比較  フランチャイズ比較サイトです
フランチャイズ比較ネット  フランチャイズ比較サイト、大体のおおてがそろってます。
カービュー/起業家募集  インターネットを活用した中古車の流通ビジネスです。英語版BtoBサイトtrade carviewを利用して海外事業者へ中古車の流通事業を行っていきます。
【パソコンスクール フランチャイズ】  加盟金なし、ロイヤリティなしのフランチャイズ
未開拓の有力市場 〜見渡せばパソコン初心者ばかり〜
 
インフラの整備も整い、パソコン普及率・インターネット利用者数も飛躍的に伸びているにもかかわらず、国民の圧倒的多数はパソコン初心者です。中高年管理職は職場での上下関係を気にしつつも、ブラインドタッチの新入社員に日常的にパソコン操作を教えてもらっています。また、趣味や生涯学習としてパソコンを習いたいと思っている高齢者や主婦は潜在的にかなり多くいます。
FCで独立開業するならパソコン教室ホームコンじゅく  ホームコンじゅくは、初心者に優しいパソコン教室を展開して10年以上、地域の皆様に愛されるパソコン教室作りにこだわっています
木製建材とアルミサッシのキズ補修専門フランチャイズ ANGEL  起業して独立成功を目指すあなたに。
キズ補修業にご興味をお示しくださいまして誠にありがとうございます。
この建材のキズ補修という仕事は、建築業界などで求めれているにもかかわらず、その優れた技術者が少なく市場の要望に応えきれないのが現状です。
スナップオン・ツールズ株式会社  車やバイク、モータースポーツが好きな方なら誰もが知る『スナップオン・ツールズ』。
そうでない方も一度は【Snap─on】のロゴを目にしたことがあると思います。
現在、スナップオンではフランチャイズの加盟店を募集しております。
世界では130カ国、6,000名ものフランチャイズが成功への道を歩んでいます。また、日本では北海道から沖縄まで、およそ300名が活躍中です。
貸店舗なら店舗探し.com  ショッピングセンター出店のかけ橋










                            ホームに戻る
                            
inserted by FC2 system