みんなで作る

 起業家情報の館

  お金持ち、成功者、ビジネスを作る人、になるための情報サイト


     
お役立ち厳選比較表

卸問屋比較
ドロップシッピング比較
無料ホームページ・ブログ比較
レンタルサーバ比較
無料メールスタンド比較
アフィリエイト比較
SOHOサイト比較
内職、副業関連比較
転職求人サイト比較


FX会社比較
証券会社比較
先物会社比較

不動産投資会社比較

先物会社比較

 先物会社を選ぶ際のポイント

・手数料の安さ
・レバレッジの掛けれる大きさ
・管理画面やチャート表や重要ニュースが見やすいか使いやすいか
・口座を作りお金を預けるという面でその会社は信用があるか大きいか
・勉強や先物投資のサポートが充実してるか
・取引約定の安定性(これは激しい値動きの中自分の思い通りに約定できなければその分損をする確率が高まります)
 などが挙げられます。
 したがって全てで一番素晴らしいという先物会社はありません。
本気で儲けるつもりなら何社か登録して良いところだけを使っていくのがベストではないでしょうか。まずは研究してください。
  

名前 説明 おすすめ度
(会社大きさ)
スタ─アセット証券(株)  抜群の操作性 ★★★
マネックス証券  毎日のニュースで報道される日経平均株価に連動する日経225先物・オプション取引。お客さまの強いご要望におこたえし、現在実施中の業界最低水準のキャンペーン手数料を4月1日から正規料金化いたします。
当サイト売上
NO、1
★★★
トレイダーズ証券  オンライン先物取引「D-station」は、売買手数料、日計片道168円(金ミニ105円)、通常片道336円(金ミニ210円)と格安にてご提供。豊富なデータ、40種類の分析手法を誇る情報ツール「DIAS」は、先物取引では欠かせない必須のアイテム。
ワンクリックで発注可能なトレード画面、建落同時注文、ダブル仕切注文など様々なトレードツールを用意した「D-station」でオンライン先物取引をどうぞ。
★★★
D-station  2008年1208に開始したばかりの先物さん ★★★
クリック証券  日経225先物・オプション取引は、値動きが非常に早いので、トレードにおいてはスピードが重要です。
クリック証券では注文情報がワンクリックで「板」から「注文パネル」へ自動的に入力できるのでかつてないスピーディーな注文が可能です。
当サイト売上
NO、2
★★★
ドットコモディティ  ドットコモディティは楽天証券HD・松井証券・オリックス証券・ひまわりHD・アストマックスの出資に支えられ、満足度の高いサービスを提供します。
★★★★
フジフューチャーズ「Windsor+」  『Windsor+(ウィンザープラス)』は、対面でのお取引環境にネットの利便性をプラスした対面型トレードシステムです。
お客様一人一人に担当スタッフが付きますので、初めて投資をされる方でも安心してご利用いただけます。また、投資経験のある方でも担当スタッフと相談することで、よりお客様に合った投資スタイルを見つけることも可能となります。“Face to Face”のお取引ですので、資料請求をした時から担当スタッフとのコミュニケーションが始まります。
★★★
USSひまわりグループ

 原油高に端を発する資源高騰。サブプライム問題でも資金の逃避先として注目を集めました。欧米の大手年金資金なども運用先とするなど、世界的にコモディティ人気が高まっています。この商品市況に直接投資できる商品先物取引は、皆様の投資の選択肢を広げます。

★★★
クリック証券

 eワラントとは、カバード・ワラントという種類の金融商品です。国内外の株式や株価指数、為替相場や商品(コモディティ)相場など数多くの投資対象から選ぶことが可能で、「上がると予想した場合に買うタイプ(コール型)」と、「下がると予想した場合に買うタイプ(プット型)」の2種類から選ぶお取引です。
eワラントは、一般に値動きが大きく同じ投資額なら直接株式などを買うよりも大きなリターンが期待できます。もちろん値動きが大きければ、価格が大きく下落する可能性もありますが、投資における損失は投資元本に限定されている(手数料・税金除く)ので、リスクをうまく管理しながら、数万円程度から自由なサイズで挑戦できます。

★★★




                            ホームに戻る
                            
inserted by FC2 system