みんなで作る

 起業家情報の館

  お金持ち、成功者、ビジネスを作る人、になるための情報サイト


     
お役立ち厳選比較表

卸問屋比較
ドロップシッピング比較
無料ホームページ・ブログ比較
レンタルサーバ比較
無料メールスタンド比較
アフィリエイト比較
SOHOサイト比較
内職、副業関連比較
転職求人サイト比較


FX会社比較
証券会社比較
先物会社比較

不動産投資会社比較

証券会社比較


はっきり言って未完成
名前 説明 手数料
【現物】
最低保証金 委託保証金率 管理人おすすめ度
SBI証券

 株を含めた取扱い金融商品が豊富なイートレード証券。格安手数料体系や充実のサービスなど、比較すればするほど口座数オンライン証券No.1の実績を感じます。
 個人投資家にも今話題のインド・ベトナム株式の投資信託や証券業界で日本初の投資型年金、1万円程度の少額資金で平日23:50まで取引出来るeワラントなど、さまざまな金融商品を取扱いしています。各種商品の手数料体系でも常に業界最低水準をリードし、中国株・日経225先物・日経225ミニなど次々と手数料引き下げキャンペーンを行っています。また人気の新規公開株(IPO)の抽選では、IPOチャレンジポイント申込み数に応じて当選確率が上がるので、他社では当選難しいIPO株を狙うにもイートレード証券はおすすめです。
 そのほか、リアルタイムトレーディングツール「ハイパー イートレード」もカリスマトレーダーに利用者が多く人気があります。モバイル版も使い易くリアルタイムで株価チェック・取引がいつでもどこでも可能です。外国株のリアルタイム株価・チャートも充実、日本株の夜間取引もスタートし、イートレード証券は更なるサービス・サポート拡充が期待されます。

200 円〜 30万円 33%
ジョインベスト証券

1日に1000件以上配信される豊富なニュース。カスタマイズできるガジェット機能がお気に入りです。

高機能取引ツール「ジョインベスト・エクスプレス」や37種類のテクニカル指標を搭載した「詳細リアルチャート」、銘柄分析を利用。

マネックス証券

 マネックス証券は、国内の証券会社で先駆けて逆指値注文を導入し、個人投資家の視点に立ったサービス提供を続けています。注文方法の種類が豊富で、一般的な逆指値+通常指値の「ツイン指値」はまだまだ序の口。資金を有効活用する「連続注文」や買い注文約定後&自動売り注文の「リバース注文」。成行注文よりも有利な価格で売買できる「先頭指値・優先指値・現在値指値」など。これら多様な注文方法を使った自動売買も可能です。また無料&有料の投資情報ツールの豊富な種類はNo.1。テクニカル派、ファンダメンタル派の両タイプの投資家を満足させるあらゆる投資情報をマネックス証券で提供しております。かつては機関投資家や証券ディーラーに圧倒的な優位性のあった投資情報に関しても、今や個人投資家もリアルタイムに同等レベルの情報を簡単に入手できる時代になりました。個人投資家にやさしいマネックス証券。まずは資料請求の申し込みの上、詳しいサービス内容を一度ご確認してみてはいかがでしょうか。

1050円
30万円 30%
楽天証券

主に多彩なテクニカルチャートやスクリーニング機能を搭載したマーケットスピードを利用しています。

クリック証券

 サーバー事業や、ドメイン事業で有名なGMOグループのクリック証券。現物取引が60円〜、信用取引の場合は一律100円という他社に較べても、異常なほど安い手数料が魅力的となっています。次世代のオリジナルツールを開発している所もポイントの1つです。新しいネット証券なので、取り扱い銘柄などが少ないのが痛いところですが、IT系専業のGMOがツールなどの開発を行っていることもあり、ユーザーの声を良く聞くGMOグループと一緒になって新しいネット証券やツールを作っていくと考えると、口座開設をしておくと楽しいかもしれません。ただし、現状の状態でもシステムの安定性は相当高いレベルです。更に手数料に関しては間違いなく業界NO.1の安さですので、今の証券会社やツールに不満がある方は是非口座開設して、新しい証券会社をGMOと作っていってみてはいかがでしょうか?

105 円〜 30万円 33%
コスモ証券 210円
121証券





                            ホームに戻る
                            
inserted by FC2 system