みんなで作る

 起業家情報の館

  お金持ち、成功者、ビジネスを作る人、になるための情報サイト


     
ビジネスお得情報

足りない技術やノウハウ資格を取得する
注目ビジネス検証比較
足りない技術やノウハウ資格を取得する
投資の勉強、投資会社比較
おすすめフランチャイズ
ビジネスYouTube無料動画






絶対得な無料のビジネスアイテム


 こちらでは無料で役立つビジネスアイテムを知っていただくコーナーです。
以外に知られてないビジネスアイテムを紹介していこうと思います。



名前 説明 管理人メモ
MoneyLook3 with Yahoo! JAPAN  複数の口座を持っていると、どうしても入手金やID、パスワードの管理が大変になってきます。MoneyLookなら口座だけでなくそれぞれのID、パスワードを一度登録していただければ、あとはYahooIDで一括管理できます。また、各金融機関のサイトへは自動的にログインできるので非常に便利です。
私のようにインタネットで収入を得ようと考える人間には必要です
★★★★
イーバンク銀行  ネットバンク口座数NO、1!!
インターネットで収入を得るならいろいろと便利です。
私も入ってるのでお勧めします
良いです
★★★★★
MyLetter.jp  マイレター・ドット・ジェイピーは、本名や現住所とは別に、郵送物や荷物の
受け取り用として「もう1つの名前」「もう1つの住所」を持つことができる、個人向け『Web管理型』私設私書箱サービスです。

架空住所が欲しい方に個人情報の保護です
使い方は自由
★★★
無料スケジュール管理

プロジェクトメンバーの予定がわからないから、会議の調整がスムーズにできないんだよなぁ。リーダーとしてメンバーの仕事内容や予定も随時把握したいし、みんなのスケジュールや仕事内容がわかる便利なツールはないかなぁ。

そういえば、今日の仕事はいくつあったっけ?自分の予定を管理して、すぐに確認できるシステムもほしいなぁ。
そんな方へおすすめ

仲間とのスケジュール管理に
★★★
データベース作成ツールDB street  DB STREETはデータベースを用いた一覧表示サイトをまるごと簡単に作ることができるツールです。
デザインテンプレートも多数あり使い方は自由自在。
登録・更新はCSVをアップするだけで、商品などの情報を、検索し一覧表示することができます。
通常、高額な開発費が必要となるシステムが、無料で導入できます(商用利用可)。
高機能のホームページが作れます
★★★
少人数で稼ぐ会社設計図無料プレゼント

 少人数で稼ぐ会社設立図無料プレゼントです
もらっておいて損はありません(^_-)

先着300名に無料プレゼントの為お早めに(^_^)
★★★
無料銘柄診断

 株式投資において、当初の利益目標と実際の収支に誤差が出る場合がほとんどです。
かといって、現状を悲観しすぎる必要はなく、M・Aアセットマネージメントではまずはじめに状況にあわせた投資戦略を組み立て、現状からの利益確保を行います。

視点を変えれば、貴方の保有銘柄でのプラス収支が可能です。プロアナリストの視点から、貴方の保有銘柄を診断致します。

塩漬けの株を一度診断してみては
★★★
無料SEOツール⇒AS─TOOLS  あなたのサイトに簡単にサーチエンジンを導入して、相互リンクを強化します!
アクセスアップでアフィリエイト報酬UP↑↑
あなたのサイトを自動的にAS-TOOLS登録者サイトで紹介!
アクセスアップでアフィリエイト報酬UP↑↑
アフィリエイター用
★★★


                            ホームに戻る
                            
inserted by FC2 system