みんなで作る

 起業家情報の館

  お金持ち、成功者、ビジネスを作る人、になるための情報サイト


     
お役立ち厳選比較表

卸問屋比較
ドロップシッピング比較
無料ホームページ・ブログ比較
レンタルサーバ比較
無料メールスタンド比較
アフィリエイト比較
SOHOサイト比較
内職、副業関連比較
転職求人サイト比較


FX会社比較
証券会社比較
先物会社比較

不動産投資会社比較


不動産投資会社比較


この不況が不動産投資に追い風に?
ほぼ底値までさがった不動産を買うなら今、かもしれません。
不況を見越した不動産経営、不労所得について、無料コンサルティングを受け付けています。



無料コンサルティングの受け付けはこちらから

お宝不動産鑑定ツール

名前 説明 おすすめ度
(会社大きさ)
【NEO HOPE】ホテルファンド  景気に影響されにくいレジャーホテルに投資するファンド
お一人様10万円からで、運用期間3年間
海外不動産投資術  世界中の株式市場が大きく下がり、為替市場が乱高下する中でも安定して安心して投資ができる海外の不動産投資があるのです。
海外不動産術の無料メール配信登録
不動産投資のイロハ  マンションを購入し、ご自身が住むのではなく、そのマンションを賃貸することにより、家賃収入を得ていくことをマンション投資、またはマンション経営と呼んでいます。
マンション経営は、金融商品と違い、節税効果も期待でき、比較的低リスクで長期的に安定した収入をもたらす資産運用法です。
【ドッとあーるアパート経営】  アパート経営は、元から所有している、または新たに購入した土地にアパートを建設して賃貸収入を得る現物投資です。
アパート経営は比較的、長期安定型の投資といわれます。
また、土地と建物を現物として所有できるので、ローン完済後、残った無担保の土地をいろいろ活用できるのも大きな特長です。
掘出し物件情報!  中古マンション・新築一戸建て・中古一戸建て・土地の購入。
約15万件の売買用物件数を誇る不動産情報サイト
日本最大級!!お部屋探し応援サイト◆HOME ADPARK◆

 ホームアドパークは日本全国の
賃貸や不動産・住宅情報検索サイトです。

『楽待コミュニティ』  『楽待(らくまち)』とは物件探しの新しい方法を提供するために、不動産投資家の視点で考えた"不動産逆オークションシステム"です。
希望する物件の条件を事前に登録しておくと、条件と合致した新規の売り物件情報が業者から個別に提供されます。
金持ち父さん目指すならHOME'S不動産投資  不動産投資 専門サイト。投資用マンション、売りアパートなど全国の収益物件や不動産投資ノウハウ・お役立ち情報サイト

                            ホームに戻る
                            
inserted by FC2 system